仕事と恋愛に悩む女子の才能開花を応援♡

 

自分辞典プロアドバイザー

中釜 えり です。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

自分辞典×婚活カウンセリング♡



今回は

恋愛本を真似しても

上手くいかない理由


について書きますね。





恋愛が上手くいかない時や

失敗したくない時

本屋さんに行って片っ端から

恋愛本を読んでいました。





参考になったことも

たくさんあります。




だけど

どうしても私には合わないというか

真似できないな💧

と思うこともたくさんありました。





上手くいっている人の真似をする。


それも

一つの方法だけど


自分と正反対のタイプの人の

真似をしても上手くいかない…



恋愛が上手くいかないのなら

それは自分に合ってないやり方かも!





真似するなら


自分と同じタイプの人

を真似しないと

上手くいかない。





自分辞典を知れば

自分にぴったりの

恋愛のトリセツ

が手に入りますますキラキラ





自分の可能性を広げたい方ダイヤモンド

自分辞典★才能★診断

 

 

ダイヤモンド自分らしさを活かした婚活・恋愛をしたい方ダイヤモンド

♡自分辞典×婚活カウンセリング♡

 

 

ハート恋愛公式LINEハート

 

【最高のパートナーから一生愛される】

恋愛・婚活のマインドについて

メッセージを配信しています音譜

 

\毎週日曜日21時配信/

ご登録はこちら照れ

(無料)

 

 

 

 

-END-