仕事と恋愛に悩む女子の才能開花を応援♡

 

自分辞典プロアドバイザー

中釜 えり です。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

自分辞典×婚活カウンセリング♡

 

 

内向女子には内向女子に合った

恋愛のコツがあります!



 

私を含め内向女子は

言葉で気持ちを表すのが苦手な人が

多いんじゃないかな?



■楽しんでいるのに

楽しんでいるように見られない。



■好きなのに好意があると

気づいてもらえない。



■だからと言って

自分から好きなんて言えない。



 

こんなことない?





男の人って

女の人よりも察することって苦手だから

やっぱり何かアクションをしないと

気づいてもらえないのも事実。





ではどうしたらいいか?

 



いいなと思う人と

進展させたい時は

次のことを意識してみてキラキラ

 

 



① 笑顔を心がけて楽しそうにする。



派手なリアクションを無理にしなくてもOK!

緊張して表情が固まってしまいがちだから、

笑顔を意識しよう音譜



会話に困った時は

知りたいことを質問して

彼に興味があることを示すと◎





 

②LINEを活用する。



例えば

初めて彼と2人で食事をしたけど

思うように話せなかったアセアセ



そんな時は

お礼と楽しかったことを

夜のうちにLINEしよう音譜



あなたを楽しませてあげられた事が分かれば、

次に誘ってくれる確率も上がるはずキラキラ





 

③第三者に頼る。



自分からアプローチできない場合は

彼のことを知っている第三者に協力してもらうのも手。



彼の気持ちを聞いてもらったり

「あの子はいい子だよ〜」

と言ってもらえる人に協力してもらおう♪





自分らしさを活かした

恋愛・婚活をすれば大丈夫照れ



内向女子には

内向女子の魅力があるよキラキラ





ダイヤモンド自分辞典で自分の可能性を広げたい方ダイヤモンド

自分辞典★才能★診断

 

 

ダイヤモンド自分らしさを活かした婚活・恋愛をしたい方ダイヤモンド

♡自分辞典×婚活カウンセリング♡

 

 

ハート恋愛公式LINEハート

 

【最高のパートナーから一生愛される】

恋愛・婚活のマインドについて

メッセージを配信しています音譜

 

\毎週日曜日21時配信/

ご登録はこちら照れ

(無料)

 

 

 

-END-