仕事と恋愛に悩む女子の才能開花を応援♡

 

自分辞典プロアドバイザー

中釜 えり です。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

恋愛カウンセリング♥



私が

婚活コンサル

を始めようと思った原点ラブラブ




それは

一番仲が良かった

会社の同僚Mちゃんのおかげキラキラ

(以前会社に勤めていた時の話です)




そのMちゃんは

私がずっと彼氏がいなかった頃から

婚活を始めて結婚に至るまで

私の変化の

一部始終を見ていた唯一の人。





私が結婚できた後

次はMちゃんの番だねって話になって

自然とアドバイスを求められるようになって…



そのうち

彼女から何も言われなくても

土日に1回目のデートなんて聞いてた日は

気になって仕方なくて

私からランチに誘ったり音譜





「こんな返信が来たけどどうしたらいい?」

とか


「期待して出会ったら、こんな人だった…」

とか



ことあるごとに

ランチやお茶してました✨



彼女に幸せになって欲しかったし

世話やきな性格だから

ついつい気になってしまうんですよね😅





そんなこんなで

1年半後には

彼女の結婚式に参列ラブ





この経験から



◆恋愛の動向、男性心理を

客観的にみて冷静に分析すること


◆人の話を聞き寄り添うこと


◆落ち込んだ気持ちを前向きにすること


◆一つのゴールに向かって導くこと



が得意だって気づきました✨




そして

恋愛の話が大好きで

いつまでも話していられる!



だから

婚活コンサルをしようと思ったんです😊 照れラブラブ




婚活カウンセリングでは



私が恋愛マニュアル本を読みあさり

試行錯誤して分かった

◆心の在り方

◆男性心理



自分辞典で学んだ

◆私らしさの活かし方



をお伝えしている

完全オリジナルです。





秋からは

継続コンサルも始めたいなラブ



ハート自分辞典×恋愛カウンセリングハート

 

オンラインで実施中!

 

《自分の魅力を恋愛に活かす方法》

《婚活マインド設定・お悩み相談》

120分

 

詳細・お申込みは

こちらベル

 


ハート恋愛公式LINEハート

 

セルフイメージをUPして

恋愛・婚活が楽しめるようになる

メッセージを配信しています音譜

 

\毎週日曜日21時配信/

ご登録はこちら照れ

(無料)

 

 

 

 

 

 -END-