仕事と恋愛に悩む女子の

才能開花を応援♡

 

自分辞典プロアドバイザー

なかがま えり です。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

恋愛カウンセリング♥



私は適齢期をとっくに過ぎた

33歳で婚活を始め

34歳で7歳年下の彼と出会い

36歳で結婚しました💒✨ 




33歳といったら

婚活市場では厳しい年齢💦 





しかも

男性にモテるわけでもない…





そんな私が結婚できたのは

まわりの人には

結婚できないと思われていても



私自身は

「結婚できる!」

と思っていたし



「私は結婚する!」

って決めたから✨





まわりは関係なくて

いつでも向き合うのは

自分自身照れラブラブ





婚活カウンセリングでは



◆自分の未来を

信じられるようになる

心の在り方



◆自分の魅力を活かす方法



をお伝えしています✨





理想の彼から

私らしく愛される

そんな女性になりませんか?



ハート自分辞典×恋愛カウンセリングハート

 

オンラインで実施中!

 

《自分の魅力を恋愛に活かす方法》

《婚活マインド設定・お悩み相談》

120分

 

詳細・お申込みは

こちらベル

 

 

ハート恋愛公式LINEハート

 

セルフイメージをUPして

恋愛・婚活が楽しめるようになる

メッセージを配信しています音譜

 

\毎週日曜日21時配信/

ご登録はこちら照れ

(無料)

 

 


 

LINEの友達検索から

【@504vzupn】

でも登録できます。

@は必ず付けてください。

 

 

 -END-