仕事と恋愛に悩む女子の

才能開花を応援♡

 

自分辞典プロアドバイザー

なかがま えり です。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

恋愛カウンセリング♥

 

ここ1週間で

私が2キロ痩せた方法

を紹介します音譜


 

それは

【夢中になる】

【心が満たされる】

ことを見つける方法ラブラブ

 

食べるのを忘れるぐらい

楽しくて没頭できることを見つけるということです爆  笑

 

私にとって

夢中になれることは

文章を書くことキラキラ

 


先週から娘が保育園に行くようになって

空いた時間はほとんど文章を書いています。

 

ブログ2つ、インスタ2つ

湧いてきたアイディアをメモ等…

 

集中して書き出すと

夢中になって

ランチもおやつも食べずに夕方になっていたりします。

 

自然と家にいても

食べ物に目がいかなくなりました。

 


そして

文章を心ゆくまで書いた日は

心が満たされて

お腹がすかないんです照れ

 

だから無理なく

食べる量が減って

毎日楽しい音譜

 

コロナ太りも解消できましたキラキラ

 \


心が満たされていないと

他の物で心を満たそうとします!!

 

そうすると

お腹いっぱいなのに

つい食べてしまうガーン

 


私の太った原因は

まさにコレ!


 

子育てに時間を取られて

文章を書く時間が取れなかったから

心を食べ物で満たしていんですよねアセアセ

 


あなたの

【夢中になること】

【心が満たされること】

は何ですか?

 

自分が何をしたら

心が満たされるのか

わからなければ

自分辞典を受けてみて!

 

潜在意識に隠された

資質と思考パターンに

そのヒントがありますラブラブ

 

 

ダイヤモンド自分辞典才能診断ダイヤモンド

 

オンラインで実施中!

《才能診断+お悩み相談120分》

 

詳細・お申込みは

こちらベルベル

 

 

 

*HPから簡易診断もできます*

https://jibun-jiten.com/

 

 

ハート自分辞典×恋愛カウンセリングハート

 

オンラインで実施中!

 

《自分の魅力を恋愛に活かす方法》

《婚活マインド設定・お悩み相談》

120分

 

詳細・お申込みは

こちらベル

 

 

ハート恋愛公式LINEハート

 

セルフイメージをUPして

恋愛・婚活が楽しめるようになる

メッセージを配信しています音譜

 

\毎週日曜日21時配信/

ご登録はこちら照れ

(無料)

 

 

 

LINEの友達検索から

【@504vzupn】

でも登録できます。

@は必ず付けてください。

 

 

 -END-