仕事も恋も

私らしく輝く女性をサポート☆彡

 

自分辞典プロアドバイザー

なかがま えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

恋愛カウンセリング♥

 

 

フリーで仕事をしよう!

自分でビジネスしよう!!

 

と私が決意したのは

1年半前。

 

娘が生まれてから

家族以外誰とも会わず

家に閉じこもりっきりの生活でした。

 

 

それで

決意したのはいいけど

わからなかったんですよね。

 

何を仕事にしたらいいのか?

(何をするか決めてないのに決意するって…ガーン)

 

 

考えてみたんですよ。

私の得意なことを。

 

でも

人より秀でた才能があるわけでもないし

仕事にできるスキルがあるわけでもなかった…

 

いきなり

大きな壁にぶち当たりましたアセアセ

 


そんな時に

出会ったのが

【自分辞典】



 

◆誰にでも才能はあるキラキラ

◆自分の資質を活かして仕事をした方が

簡単に楽に結果がでる!

 

というところに惹かれたんですラブ

 

仕事するなら

自分に向いている仕事がいいし

結果がでやすい方がいい。

 

 

そして

自分辞典のセッションを受けたら

私にも才能があったんですよキラキラ

 

(才能って潜在意識に埋もれているから、

考えても答えがでない。

=無いって思ってしまう。

本当にもったいないガーン

 

 

そして今

自分の資質の活かし方がわかって

こうやって今

フリーランスの道を進めています音譜


(オンラインセッションの様子)

 

自分辞典と出会えていなかったら

いまだに

何をしたらいいか分からず

モヤモヤしていたと思うと恐ろしいアセアセ

 

 

何かしたいけど

何ができるかわからず

モヤモヤしている人は

一度自分辞典を受けてみると

スッキリしますよ照れラブラブ

 

 

💎自分辞典才能診断💎

 

オンラインで実施中!

《才能診断+お悩み相談120分》

 

詳細・お申込みは

こちらベル

 

 

 

自分辞典を仕事にしたい方は

こちら↓

 

 

-END-