仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

 

自分辞典プロアドバイザー

なかがま えりです。

 

自分辞典ってな~に?

 

自分を知ると

生きやすくなる♡

 

 

本日、自分辞典カラー診断を受けてくださったSHIORIさんの言葉です♪

 

 

 

カラー診断を受けた後すぐに

ブログに想いを書いてくださいました!

 

このスピード感はやっぱりレッドさんですねウインク

 

 

私の言いたいことをブログに書いてくださっています。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

一言でいうならば

講座を受けてスッキリしました♡

 

わたしはレッドさんでしたひらめき電球

 

 

こういう診断は

「レッド」だから

今までこういう風に考えてたんだなぁ

「レッド」だから

表現することがすきなんだなぁ

 

など

 

今までの自分の人生の答え合わせ

というイメージで受け入れてます♡

 

(SHIORIさんのブログより)

 

 

今回は主に仕事について

お話させていただきました。

 

 

 

 

SHIORIさんは

今のお仕事も

これからやりたいお仕事も

生まれ持った資質が得意とすることなので

どちらをしても存分に力を発揮できますキラキラ

 

なので好きなことを思いっきりしていただきたいですラブ

 

 

自分のやりたいことが

わかっていても

新しいチャレンジに不安はつきもの❗️

 

自分を知ったことで

自信を持って進んでもらえると思います照れラブラブ

 

スッキリしてもらえて良かったです。

 

 

 

 

 

 

私は今まで

大手企業の事務職をはじめ、飲食業、受付、インストラクター、営業を経験し

 

正社員、派遣社員、フリーター、個人事業主と雇用形態も様々でした。

 

 

お仕事の相談も大歓迎ですキラキラ

 

 

こんな時だからこそ

自分自身と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典カラー診断も恋愛カウンセリングの申し込みフォームからお申し込みください。

 

ハート自分辞典×恋愛カウンセリングハート

 

モニター価格

限定5名様

 

【オンライン】

 

詳細・お申込みは

こちらベル

 

 

 

 

 

ハート恋愛公式LINE始めました!ハート

 

セルフイメージ・自己肯定感をUPして

恋愛・婚活が楽しめるようになる

メッセージを配信しています音譜

 

4月は

『婚活する前ののマインドセット』

をお送りしますキラキラ

 

過去のメッセージも

ご覧いただけます。

 

\毎週日曜日21時配信/

ご登録はこちら照れ

(無料)

 

 

 

 

 

LINEの友達検索から

【@504vzupn】

でも登録できます。

@は必ずお付けください。

 

 -END-