仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

 

自分辞典プロアドバイザー

なかがま えりです。

 

自分辞典ってな~に?

 

 

自分辞典を知って

理想の彼から

 

溺愛される女性になりませんか?

 

 

私は適齢期をとっくに過ぎた33歳で婚活を始め、34歳で7歳年下の旦那さんと出会い、36歳で結婚しました。

 

 

33歳といったら婚活市場では厳しい年齢。

 

 

しかもモテる訳でもない…

 

 

 

 

そんな私でも幸せな結婚、

望んだら手に入れることができました!

 

 

その経験と自分辞典を詰め込んだのが

自分辞典×恋愛カウンセリングですキラキラ

 

 

 

 

 

いつ結婚できるかって

誰にもわからない。

 

 

先が見えない不安に押し潰されそうになる。

 

婚活中に抱くそんな気持ち

よくわかります。

 

それでも

自分を信じて出会いを求めれば

必ず理想の彼に出会えますラブラブ

 

 

 

自分辞典を知った今

婚活中に自分辞典を知っていれば

 

『もっと楽に効率よく婚活を進めることができたのに!』

 

と感じる日々。

 

 

自分辞典×恋愛集中講座を作り上げていく中でその気持ちはさらに強まりました❗️

 

 

 

◆自分に自信が持てない。

◆いつも恋愛が上手くいかない。

◆なかなかいい人に出会えない。

◆1人で思い悩んでいる。

 

こんなお悩みがある方は

自分辞典×恋愛カウンセリング

一度受けてみてください照れラブラブ

 

 

自分辞典を知ると

自分の魅力を活かした恋愛ができるようになって、

新しい出会い、恋愛が

楽しめるようになりますよ音譜

 

 

(自分辞典プロアドバイザー1期生ですキラキラ)

 

 

 

 

自分辞典が婚活に有効な理由は

こちらに書いています♪

https://resast.jp/events/425967

 

 

ハート自分辞典×恋愛カウンセリングハート

 

モニター価格

限定5名様

 

【オンライン】

 

詳細・お申込みは

こちらベル

 

 

 

 

ハート恋愛公式LINE始めました!ハート

 

セルフイメージ・自己肯定感をUPして

恋愛・婚活が楽しめるようになる

メッセージを配信しています音譜

 

4月は

『婚活する前ののマインドセット』

をお送りしますキラキラ

 

過去のメッセージも

ご覧いただけます。

 

\毎週日曜日21時配信/

ご登録はこちら照れ

(無料)

 

 

LINEの友達検索から

【@504vzupn】

でも登録できます。

@は必ずお付けください。

 

 

 

-END-