自分辞典恋愛アドバイザー

なかがま えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典カラー診断はこちらベル

自分辞典恋愛カウンセリングはこちらラブラブ


気になる彼に
振り向いてもらうには
自分からアピールしないといけない


自分から積極的にいくのが苦手だったら
無理に自分からアピールする必要はないと思います♡


私も自己アピールは超苦手です。
自分の感情を表に出すのも苦手です。


旦那さんに出会った時
自分から積極的にアプローチはしませんでしたが、
あちらから連絡が来ましたよラブ


ただ、何もしなかったら進展しないのは確かです❗️

では、
どうしたらいいでしょうか?


私は自分の魅力や想いを
面と向かって言葉で伝えるのは苦手なので
態度・文章・第三者を介して
伝えるようにしていました音譜


具体的には

話している時は常に笑顔を心がける。

◆必要な時にティッシュをサッと出すような配慮をこまめにする。
(オフィスや飲み会、食事に行った時に有効)

◆楽しかったという気持ちを後でメールで伝える。
(楽しんだことがわかると男性も次に誘いやすくなります。)

◆「実はあの人のことを良いと思っている」と仲を取り持ってくれそうな人に言う。
そして、次に会う機会を作ってもらう。

というような事をしていましたウインク


この例は私のように自己アピールが苦手なタイプの成功パターンです!

生まれ持った資質によっては
このアプローチの方法が効果的ではないので注意してくださいね。

何も考えず
自分から積極的にアプローチした方が上手く行く人もいますよ音譜


自分辞典恋愛カウンセリングでは
自分の生まれ持った資質
恋愛における成功パターン
がわかりますハート

詳細はこちらベル


自分辞典を知って
自分の魅力を活かした恋愛をしませんか?


ハート恋愛公式LINEハート
始めました!

自己価値・自己肯定感をUPして

恋愛・婚活が楽しめるようになる

メッセージを配信します音譜


3月は

『婚活を成功させる秘訣』

をお送りしますキラキラ


\毎週日曜日21時配信/

ご登録はこちら照れ

(無料)




LINEの友達検索から

【@504vzupn】

でも登録できます。

@は必ずお付けください。


-END-