自分辞典恋愛アドバイザー

なかがま えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典カラー診断はこちらベル

自分辞典恋愛カウンセリングはこちらラブラブ



3月から

LINE公式アカウントにて

恋愛・婚活マインドを

週に1回、日曜日の夜に

お届けします!


(無料です♪)



適齢期をとっくに過ぎた

33歳で婚活を始めた私が

34歳で7歳年下の彼と出会い

36歳で結婚できたのは

セルフイメージが高かったからです✨



必ず結婚できる保証はどこにも無いし、

周りの人は結婚できないと思っていたけど、

なぜか婚活を続ければ結婚できる❗️

思ってました。


美人であるとか

年齢とか

周りの人がどう思っているかは関係ありません。


自分が自分の未来を信じられているか?

が重要です❗️



セルフイメージを高めるには

潜在意識を書き換える必要があります。


といっても

どうすればいいかわからない方のために

セルフイメージを高められるメッセージを

お送りしますラブ



潜在意識にインプットされやすい

寝る前にメッセージを読んでもらえるように配信時間を夜21時にしました



一番憂うつな日曜日の夜

一週間を前向きにスタート出来るような

メッセージをお送りしますラブラブ



私なら絶対大丈夫♡

私だから愛される♡



セルフイメージを高めて

楽しい恋愛・婚活をしませんか?



3/2(日)の夜から配信します音譜

ご登録はこちらです照れ

(無料)





-END-