自分辞典恋愛アドバイザー

なかがま えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典カラー診断はこちらベル

自分辞典恋愛カウンセリングはこちらラブラブ



ありのままで愛される♡

とは具体的に

どういうことだと思いますか?



ありのままとは


ダラダラした自分を見せること

弱みをさらけ出すこと


ではありません!!



ありのままでいるのに

恋愛が上手くいかない人は

ここを勘違いしているのではないかな?

と思います。



出会ってすぐに


「休日は着替えもせずパジャマで1日ゴロゴロしてる。」


「ついついカードで買い物しすぎて

支払い日に焦る。」


「料理ができない。」


なんて事を話したら

それは上手くいかないと思います。



ちょっといいかもラブラブ

と思っている男性と

初めて食事に行った時に


「実は借金あるんだ…」


といきなり言われたらどうですか?


100年の恋も冷めますよねガーン



恋の始まりはまず

自分の魅力・良さを

わかってもらうのが先✨



でもこれは

自分の弱みを隠すこととも違います。


例えば

料理ができないのであれば

付き合っていくうちに


「これからは少しずつやってみようかな?」


「苦手だから一緒にやって欲しい」


と可愛いらしく言ったり

少しずつできないことを

伝えてみたらどうでしょう?



魅力的な女性だ!

とわかってもらってから

その後少しずつ

弱みを見せればいいのです。


彼があなたを好きなら

マイナスポイントにはなりません。

むしろ可愛さにつながります。



会社では仕事を完璧にこなすキャリアウーマンだけど、自分だけにはポロっと弱音を吐く。


そんな女性って

魅力的だと思いませんか?



ありのままとは

過度に良く見せようとせず

自分の持っている魅力を自然に出すことラブラブ



イマイチ

ありのままで愛されるって

どういうことか分からない。


なぜありのままままで愛されるのがいいの?

と思う人は


仕事も恋も欲張りに♡

自分辞典セミナーへ


参加する音譜


ありのままままで

愛される女性になる秘訣がわかります照れ



ハート自分辞典×婚活カウンセリングハート


モニター価格

限定3名様


オンラインも可


詳細・お申込みは

こちらベル



-END-