自分辞典恋愛カウンセラー

なかがま えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典カラー診断はこちらベル

自分辞典恋愛カウンセリングはこちらラブラブ



愛情表現のしかたは

生まれ持った資質によって

全然違います!


あなたは

彼の愛情表現に

気づいていますか?



夫の面白い愛情表現の方法が

面白かったのでシェアしますね爆笑ラブラブ



夫が私のために改善してくれたこと…



古い靴下を全部捨てて

新しく買ったのは

全く同じ10足の靴下キラキラ




洗濯物取り込んだ時に

わざわざ一足ずつ束ねなくていいし

そのままドサッと箱に入れるだけだから

エリも楽になったでしょ‼️



これで片方穴があいても

無駄がないし❗️



超ドヤ顔。





うちの夫は

おしゃれとは無関係

無駄なことが嫌いな資質。




「ありがとうラブラブ

と言いながら


夫らしい愛情表現だな〜

思わず笑ってしまいました爆笑





うちの夫は口に出して

『愛してるよラブラブ』

なんて言うタイプではありません。 




あなたの彼は

どんなタイプ?



愛情表現のしかたは

生まれ持った資質によって

全然違います




愛されてないかも?

と感じてしまうのは

彼の愛情表現の方法に

気づいていないだけ

かもしれない。





自分辞典で彼の資質を知って

溺愛される女性に

なりませんか?



欲張り自分辞典セミナーの

恋愛パートでは

ありのままで溺愛される秘訣

お話しますラブ


参加する音譜




男性の資質の特徴について知りたい!

という方には

自分辞典×恋愛カウンセリングラブラブ



-END-