仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

 

自分辞典プロアドバイザー

なかがま えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典カラー診断はこちらベル

 

 

保育園に落ちてから

早1年です!!

 

 

 

(同じ子育てママでプロアドバイザーの美穂さんと)

 

 

 

 

1歳の娘を育てながら働くには

フリーで働くしかない!

 

1年かけて自分に何ができるか探そう!

とにかく何でもやってみよう!

 

決心したのが

ちょうど去年の今頃でした。

 

去年はその決意のとおり

ビジネスを学ぶために

自分を知るために

とにかく行動しました。

 

 

 

 

自分辞典パーソナル講座 ▶︎13万

 

宣材写真撮影▶︎5万

 

ブログバナー作成▶︎5万

 

自分辞典プロアドバイザー講座 ▶︎30万

 

トッキーさん3ヶ月コンサル ▶︎30万

 

その他に参加した

単発の講座、お茶会、イベント

を合わせたら

1年で使ったお金は

100万は優に超えています。

 

この100万という金額

高いですか?

安いですか?

 

 

私ははっきり言って

安い✨と思っています

 

 

そのおかげで

自分の資質(才能)を活かせるようになって

自分辞典セミナーを開催できたり

好きなことを仕事にできるようになったし

子育ても楽しめるようになりました音譜

 

 

1年前は全く想像していなかった

望んでいた以上の現実が広がっていますキラキラ

 

私の環境・状況は何も変わっていないし

特別な能力を新たに身につけた訳でもありません。

 

自分がすでに持っている才能を

自分辞典で知ったことが全ての始まりラブラブ

 

 

(始めて自分辞典を知った日)

 

 

💎今の現状に何だかモヤモヤする❗️

💎子育てを楽しめるようになりたい♪

💎子育て以外に何かしたい❗️

💎時間に縛られない仕事をしたい❗️

💎何か変わるキッカケが欲しい❗️

 

というママさんのために

ママのための自分辞典セミナー

があります。

 

 

私が100万を費やして学んだ

 

💎自分辞典

💎子育て・パートナーシップへの活かし方

💎子育てを楽しめるようになるマインド

💎資質別ママの輝き方

 

をたった5,000円で知ることができます!!

 

⇒ 参加する音譜

 

 

しかも今なら【早割】

1,000円安く4,000円!!

 

浮いたお金でセミナーの前に

ランチができますラブ

 

セミナー会場の渋谷ヒカリエには

おしゃれなレストラン

たくさんありますよ音譜

 

 

 

詳細・お申し込みは

こちらベル

 

 

ダイヤモンド自分辞典カラー診断ダイヤモンド

 

お申し込みは

こちらベル

 

 

コーヒー自分辞典お茶会コーヒー

 

詳細・お申し込みは

こちらベル

 

2/24(月祝) 10:00〜11:30

〜都内おしゃれカフェにて〜

 

プロアドバイザー2人に

何でも質問できる

キラキラ贅沢なお茶会キラキラ

 
-END-