仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

 

自分辞典プロアドバイザー

なかがま えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典カラー診断はこちらベル

自分辞典恋愛カウンセリングはこちらラブラブ



他のママと比べて
できないことがあると

「自分はダメなママ」
「もっと頑張らなきゃ!」

なんて思ったことはありませんか?


誰にでも得意と苦手があります。

何が得意で何が苦手かは
生まれ持った資質によって全く違います❗️

それは脳の思考パターン(脳の考え方の癖)
が違うから。


例えば

イメージ(画像)で物事を捉えるのが得意な人もいれば、数字や文字で捉えるのが得意な人もいる。

未来のわからないことに対して
すぐにワクワクできる人もいれば
ついリスクの方を多く考えてしまう人もいます。

資質レベルで苦手なことは
頑張っても思うようにできない。

でも反対に
得意なことは頑張らなくても
簡単にできてしまいますキラキラ


他のママが
あなたが出来ないことを
いとも簡単にできてしまうのは
資質が違うだけで
あなたの能力が低いわけではないのですキラキラ


そして、資質レベルで得意なことって
あたり前に出来すぎるので
それがスゴいこと、得意なことって
認識できている人は少ないです。


あたり前に出来るから
みんなも出来ると思ってる。


他のママと比べて出来ないことばかりで
「ママ失格だな…」
そう思っているママにこそ
自分辞典を知ってもらいたいです!!


誰にでも得意なことが絶対あるから。


自分辞典で
資質レベルの得意と苦手を知ると
家事・育児が楽しめるようになりますよ音譜


苦手なことは60%しか出来なくてあたり前❗️


なるべくやらないで済む工夫をして
頑張ってやった時は
「よくやったね!」
と自分を褒めてあげてください照れラブラブ


何でも出来る完璧なママ、いいママに
なる必要はありません。

頑張らなくていい…ラブラブ

自分辞典を知って
自分らしい自分に合った
家事・育児をしませんか?

そのヒントが子連れ自分辞典セミナーにありますラブラブ


詳細・お申込みはこちらベル

 

3/7(土)14:00〜

 (初の子連れOK❗️のセミナー)

 

【早割】

通常5,000円4,000円

 

-END-