仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

 

自分辞典プロアドバイザー

なかがま えりです。


自分辞典ってな~に?

自分辞典カウンセリングはこちらベル



イライラ不機嫌なママ
ではなく
いつもニコニコ愛されママになりませんか?



子連れママによる
子連れママのための
自分辞典セミナー


ついに
詳細情報解禁!!

私たちの想いを書きましたラブラブ


受付開始は
1/27(月)21:00です。


【インスタライブ】
1/27(月)22:00~
美穂さんとやります。
見ていただけたら、うれしいです♪

◆セミナーへの想い
◆セミナー内容
について話します音譜

インスタアカウントはこちら。

根津 みほ▶︎mihonedu

中釜 えり▶︎jibun_eri




毎日やることはいくらでもある家事・育児。
24時間エンドレス。

溜まっていく疲れやストレス。


いつもニコニコ笑顔のママでいたいのに、
夫や子どもの些細な言動に
ついイライラしてしまう…

そんな自分にも自己嫌悪アセアセ


この気持ち
とてもよくわかります!!

ついこの前まで私もそうでした。


そんな私を救ってくれたのが自分辞典キラキラ


自分辞典を知ると
自分を責めることがなくなり
理解できなかった夫の言動を
許せるようになります。

 

イライラ不機嫌ママから
いつもニコニコ愛されママになりませんか?



-END-