仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

 

自分辞典プロアドバイザー

なかがま えりです。


自分辞典ってな~に?

自分辞典カウンセリングはこちらベル



私は私の味方
自分だけは
何があっても絶対に
自分の味方であろう♡



このメッセージから
始まった
自分辞典×恋愛集中講座!!


講座後のみなさんの
晴れやかな表情が印象的でしたキラキラ



(可愛いテキストとこじらせチェックリスト♡)



【前半はエネルギー理論】

恋愛をこじらせる原因を知り
思考の転換をしていく。


自分の弱みやコンプレックスだと思っている事を魅力に変える。


(チェックリストでこじらせ度を確認!)


愛される女性になるか
愛されない女性になるか

選んでいるのは自分自身。



ワークたっぷりで
恋愛に対する思い込みが
180度変わったのでは?
とみなさんの反応を見て感じましたラブ


(プロアドバイザーがしっかりサポートします)



【後半は自分辞典の恋愛への活かし方】


まずは恋愛における
各カラーの強みと弱み
を知ってもらいました。





そして
男性のカラー別の特徴では

◆恋愛での特徴
◆女性のこじらせポイント
◆喧嘩した時の対応
◆良い関係を築くポイント
◆結婚相手としてはどんなタイプか


盛りだくさんの内容をお伝えしましたよキラキラ


これを知っておけば
どのタイプの男性を好きになっても
上手く付き合っていけちゃいます!




参加してくださったみなさんのアンケートを読んだら感動して

「またやりたい❗️」

と強く思いましたおねがいラブラブ


いただいた感想は
また改めてご紹介しますね。


ご参加いただいたみなさん
ありがとうございましたラブラブ


みなさんは
もうすでに愛されレディキラキラ


今後のご報告を楽しみにしています音譜




ハート自分辞典×恋愛カウンセリングハート


モニター価格

限定3名様


詳細はこちらベル




ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

【新年お年玉企画】  

あなたにぴったりの

夢の叶え方をご提案☆彡

なかがまえりの

自分辞典カウンセリング


詳細はこちらベル



-END-