j仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡


自分辞典プロアドバイザー

なかがま えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典カウンセリングはこちらベル


最近子育てのことはあまり書いていませんでしたが、1歳9ヶ月の娘がいます♪



今私の生活のほとんどを占めているので
子育てのことも
書いていきたいと思いますラブラブ


夜、子どもがなかなか寝ない

よくありますよね💦


そんな時、
どうしていますか?


うちの娘は
新生児の頃からなかなか寝ないタイプ。

(元気なのはいいけど、体力が半端ないんですよね。)



寝たと思って
そーっと布団に寝かせてもすぐに起きるので、
常に抱っこをしていないと
寝ませんでしたガーン

(この頃は辛かったな〜)


最近も雨で外で遊べなかったり、
昼寝が夕方になってしまうと

なかなか寝ません❗️

前は早く寝かせようと
あの手この手を試していたのですが

何をしても寝ないし
私が疲れるので

寝かせようとするのはやめました。


やりたい事がある時は
私はやりたい事をして
娘の電池が切れるのを待ちます。


私は疲れて早く寝たい!
だけど娘が寝ない時は

「ママ先に寝るよ〜」

と言って私は布団に入って
寝室で好きにさせます。


私が本当に寝てしまいそうになると
横に寝転がってきたり、
疲れたら自ら布団に寝たりします。


そうするようになってから
娘が寝ないことにイライラすることはなくなりました。


結局、疲れたら寝ますからねラブラブ



コーヒー第3回自分辞典お茶会コーヒー

 

自分辞典に興味がある方なら

どなたでも参加できます。

 

1/19(日)

10:00〜11:30

都内おしゃれカフェにて

 

詳細・お申込みはこちらベル




 ハート自分辞典×恋愛集中講座ハート


定員8名、少人数制です。


詳細はこちらベル




NEW【新年お年玉企画】  

あなたにぴったりの

夢の叶え方をご提案☆彡

なかがまえりの

自分辞典カウンセリング


 

詳細・お申し込みはこちらベル


-END-