仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

自分辞典プロアドバイザー

中釜 えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典カウンセリングはこちらベル



出会った時の第一印象、

あなたは何で判断していますか?


私はやっぱり外見(服装と表情)

ある程度イメージを持ってしまいます。


特に服装って大事!


量販店で買ったありきたりのスーツを着ている男性より、上質のスーツをおしゃれに着こなしている男性の方が仕事ができて頼り甲斐があるように見えてしまいます。


(勿論フタを開けてみたら違うこともあります💦)


そして何より

好印象💕ですよね!


第一印象がイマイチだと、
それを挽回するには時間がかかりますガーン

(第一印象のイメージってなかなか払拭できないものですよね…)

これって男性から見ても同じことが言えるのではないでしょうか⁉︎



婚活のスタートラインに立つのに

まず外見は重要だと思います!


せっかく理想の彼と出会っても

第一印象がイマイチだったら

どんなに内面を磨いていても

内面を知ってもらうチャンスすらなくなってしまう可能性があります💦


それってとても

もったいない!!


服装とメイクに無頓着な私でも

いつ運命の出会いが訪れてもいいように

婚活中は小綺麗でいるようにしていましたキラキラ


スカートは必須、ひらひらの付いたシャツで女性らしい服装を心がけたり、常にメイクもしっかりしたりスカート口紅



私のように

◆おしゃれに自信がない。

◆自分に似合う服がわからない。

◆自分の魅せ方がわからない。

という人は

おしゃれな人に洋服を選んでもらうといいですよ♪


誰に相談したらいいわからない人には

おしゃれ番長のeicoさん

おすすめですキラキラ




今日eicoさんとミーティングだったのですが、私に似合うお洋服の写真を持ってきてくれたんですラブラブ


先週会った時に自分辞典カラーと同じブルー系のワンピースとジャケットに合うデニムを探してると言ったのを覚えていてくれて…


eicoさん本当に優しいんですラブラブラブ



おしゃれに自信のない方は

是非おしゃれ番長eicoさんに相談してみてください✨


あなたの魅力を引き出してくれます♪


ハイヒールおしゃれ番長eicoさんハイヒール

ブログ▶︎こちら

                 インスタ▶︎eico_1217



ピンクハート自分辞典×恋愛集中講座ピンクハート

    

詳細情報解禁しましたキラキラ

こちらラブラブ   

 

     募集開始は11/24(日)21時

       限定8名様!お見逃しなく♪



-END-