仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

自分辞典プロアドバイザーの

中釜 えりです。

 

自分辞典ってな~に?

 

出会いがない⁈身近なところに出会いは眠っています♡

こちらの記事で

出会いを増やす方法の一つとして

紹介について書きました。

 

今回は

周りの人に紹介してもらう

3つのメリット

についてお話します♡

 

 

 

 

①お金がかからない。

周りの人に「紹介して~!」と言うだけ。仲介料を取る人なんていませんよね!?

 

②信頼できる。

友だちに「この人はちょっと…」という人は紹介しないでしょうし、

知り合いの知り合いだったら

ある程度素性がわかるから

あなたが知らない人でも安心です。

 

③紹介者を通して相手の気持ちを確認できる。

自分が好意を持っている事をそれとなく  伝えてもらう事ができるし、

相手が自分の事をどう思っているか聞いてもらう事もできます。

 

私のように自分からアプローチするのが苦手な人におすすめです!

 

また、相手の気持ちを時間をかけて探る必要がないから効率がよく時間を有効に使えます。

 

 

 

 

 

私は年齢的に後がなかったので

友人や会社の人、仕事で会う人、

とにかく毎日誰にでも紹介をお願いしていました。

 

(この話をするとよくそんなことできるねって感心されます😅)

 

その中で実際に紹介をどういう人に頼めばより効果的か、

わかった点が3つあるので

改めてまた書きますねウインク

 

 

まじかるクラウン提供中のメニューまじかるクラウン

 

~自分の魅力を知って自分らしく輝く

自分辞典個人カウンセリング

詳細・お申し込みはこちらベル

 

 

リボン自分辞典イベントのお知らせリボン

 

image

自分辞典の基礎知識

仕事・恋愛への

資質の活かし方がわかります♡

 

簡易診断ワークもありますので

自分辞典を知らない方でも

楽しんでいただける内容です

 

◆日時 : 11/2(土) 14:00〜

 

◆場所 : 渋谷ヒカリエ

 

ご好評により増席しました!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/372075

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちらコーヒー

 

 

 

 

 

自分辞典ブース出展します!

 

中釜えりの

お試し自分辞典カウンセリング

が受けられます。

 

詳細はこちらベル

 

 

 

-END-