仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

自分辞典プロアドバイザーの

中釜 えりです。

 

自分辞典ってな~に?

 

 

「モテないから結婚できない。」

なんて思っていませんか?

 

「モテるためにはどうしたらいい?」

と考えてしまっていることありませんか?

 

 

ドキッとしたあなた!

自分を見失っている可能性大です!!

 

モテるから幸せな結婚できる訳ではありません。

 

私はモテないし

1人の人と長く付き合ったこともないけれど

最高の彼と出会い結婚できましたラブラブ

 

 

こういう洋服を着た方がモテる。

こういう仕草をした方がモテる。

こういう話をした方がモテる。

こういうメールを送った方がモテる。

 

といつの間にか自分らしさを見失っていませんか?

 

 

恋愛マニュアル通りにすれば

モテるようになるかもしれません。

 

でも、

あなたは大勢の人にモテたいのですか?

 


結婚できるのはたった一人。


私はたった一人

ありのままの私を愛してくれる人にモテればいい

と思っていましたラブラブ


自分らしさを出して

振り向いてくれなかったら

その人は運命の人ではなかったというだけ。

 

ありのままの自分を好きになってもらえなければ、結婚後もツラいです。


たった一人の運命の人。

自分に自信を持って

ありのままのあなたでいれば

必ずみつかりますキラキラ

 

 

自分らしさや自分の魅力がわからない方

自分に自信が持てない方には

自分辞典おすすめです音譜

 

 

◆自分辞典カウンセリング

詳細・お申し込みはこちらベル

 

 

 

image

 

自分辞典の基礎知識

仕事・恋愛への

資質の活かし方がわかります♡

 

簡易診断ワークもありますので

自分辞典を知らない方でも

楽しんでいただける内容です!

 

◆日時 : 11/2(土) 14:00〜

 

◆場所 : 渋谷ヒカリエ

 

残5席です!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/372075

 

 

 

image

 

自分辞典ブース出展します!

 

中釜えりの

お試し自分辞典カウンセリング

が受けられます。

 

詳細はこちらベル

 

 

-END-