仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

自分辞典プロアドバイザーの

中釜 えりです。

 

自分辞典ってな~に?



男性の資質によって
効果的なアプローチ方法が違う!

自分辞典を知れば
恋愛も思うままにできる♡



これは自分辞典プロアドバイザー仲間と話していて気づいた事です。

自分辞典を日常に落とし込んで活用している私たち。

自然とパートナーの資質を理解して
より良い関係を築いていたのです。



そして面白いことに
男性の資質によって
全くおさえるポイントが違うんです🤣

例えば

自由を愛するホワイトの男性だったら
連絡こないのは当たり前。
こちらから頻繁に連絡するのは逆効果。


全てを把握していきたいグリーンの男性だったら、連絡あった方が喜ぶし、あちらからも頻繁に連絡がくる。

(ちなみにうちの旦那さんはグリーンです。)


全カラーまとめれば

「なかなかお付き合いに発展しない…」

「男性にどうやって自分の魅力をアピールしたらいいのかわからない…」


といった恋愛の悩みを持つ女性の役に立つ!と思い自分たちのパートナーや周りの人の事例を多く集めはじめました。




通常の2時間の自分辞典カウンセリングでは基本的な事をお話して終わってしまいます。

そこでより自分辞典を日常に活用してもらえるように自分辞典セミナーでは仕事・恋愛をテーマにしています。


自分辞典セミナー恋愛パートは

「ありのままの自分を愛してくれる男性と出会いたい!」

「相性のいい男性を知りたい!」

そんな方におすすめです。


自分辞典を知って
恋愛も自分らしく輝きませんか?


早割特典は明日までです!


◆自分辞典セミナー

◆日時 : 11/2(土) 14:00〜

 

◆場所 : 渋谷ヒカリエ

 

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/372075

 

【早割特権】

9/22(日)までにお申込みいただくと

5,000円のところ4,500円で参加いただけます。

 

 


第2回東京100人女子会

自分辞典ブース出展します!


中釜えりのお試し自分辞典カウンセリングが受けられます。


詳細はこちらベル

 

 

-END-