自分辞典プロアドバイザーの
中釜 えりです。
(なかがま)

自分辞典を作ったゆきさんのこの告知をみて1番に思った事は


こんな素敵なお誘いがきた時に
迷わずYES!と言えるようになりたい♡


そして独身の時
友達にいつ海外旅行に行こう♪と誘われても行かれるように、常に自由に使える現金50万は用意していた事を思い出しました。


私はやっぱり海外旅行が好き♡




こんな素敵な場所に
ゆきさん、トッキーさん、あゆみさん、あすかさんと行かれるなんて最高すぎる!!


でも、現実は行かれない状況…
(娘を置いて行けないし、お金もない)


そんな時、行かれない現実を嘆いたり否定して終りにしますか?


私は
行ったらどんな感じかなぁ〜ラブ
と妄想してワクワクして

あとは「行けるようになったらいいなぁ〜」と軽く宇宙に放ちます。


そして忘れる。


こうやって現実になった事が結構あります流れ星



バリには行かれないけど、
自由で豊かな人生を手に入れたい方は
ぜひ自分辞典セミナーにいらして下さい。


まずは自分を知って、自分に合った夢の叶え方・成功パターンを知りませんか?💕



◆日時 : 11/2(土) 14:00〜

 

◆場所 : 渋谷ヒカリエ

 

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/372075

 

【早割特権】

9/22(日)までにお申込みいただくと

5,000円のところ4,500円で参加いただけます。

 

 


第2回東京100人女子会


中釜えりのお試し自分辞典カウンセリングが受けられます♪


詳細はこちらベル


-END-