仕事も恋も自分らしく輝く女性をクリエイト☆彡

 

自分辞典プロアドバイザーの

中釜 えりです。

(なかがま)

 

自分辞典ってな~に?



私の世界はみんな優しくて私のやりたい事を応援してくれる!



東京から大阪へ1歳の娘を連れて行ってきました。


目的はトッキーさんのトークショーだったけど、実はこれが真の目的だったのかも⁉︎と感じた事が2つあります。



その1つが


周りの人はみんな優しくて

私のやりたい事を応援してくれるよ!


と気づくため。



トークショーに行く!と決めていたものの、行かない方がいいんじゃないか?娘を連れてなんて無謀かな?と直前になってモヤモヤしていた私。




朝起きたら雨が降っているし

起きる予定にしていた時間も30分過ぎている。


やっぱり行かない方がいいよっていうサイン⁉︎なんて思ってしまって…どうしよう。



指定を取った新幹線には急がないと間に合わない。



慌てて準備をしていると

母が「娘の着替えをしてあげるよ!」

と言ってくれて


父が「雨だから駅まで車で行く?」と言ってくれて


夫も一緒に駅まで来てくれた。




そしたら予定通りの新幹線に余裕を持って乗れたんです✨



しかも指定していた席の隣が空いていて、娘を座らせる事ができて、



外を眺めていたら綺麗な虹が虹


(写真だとうっすらしか写ってない😅)



これはGOサインだ✨

と一気にテンション上がりました😆



大阪駅に着いて会場までどうやって行こう?と思って立っていたら、トークショーに行くあすかさんが声をかけてくれて連れて行ってもらいました。


すごい偶然!(いや必然⁉︎)



全然心配する必要もなくて

動いてみたらスルスルっと上手くいきました。




1歳の娘を連れて大阪に行くと家族に言ったら驚いてはいたけれど、私の家族はみんな反対するどころか、協力してくれた。



会場に無事に着いて思い出したら

何だかジーンときてしまって

トークショーが始まる前にちょっと涙が出そうでした。



(全部手作りですごい!)



私の世界はみんな優しくて

私のやりたい事を応援してくれる!


と心から思えて

もっと周りに頼っていいんだ!

と思ったら妙に安心感を覚えたのです照れ




真の目的のもう一つは次の記事で音譜





◆自分辞典イベントのご案内◆

 

◆日時 : 11/2(土) 14:00〜

 

◆場所 : 渋谷ヒカリエ

 

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/372075

 

【早割特権】

9/22(日)までにお申込みいただくと

5,000円のところ4,500円で参加いただけます。

 

 


第2回東京100人女子会

自分辞典ブース出展します!

詳細はこちらベル

 

 

 -END-