自分辞典プロアドバイザーの
中釜 えりです。
(なかがま)





この前の日曜日は
トッキーさんのサプライズパーティーに参加させていただきました音符


トッキーさんの会社
NEXT WOMAN の
設立1周年❗️


おめでとうございますハート



リアクションの女王
トッキーさん✨


サプライズだと分かった瞬間
最高のリアクションと表情を
見せてくれました!





さらにサプライズで
娘さんが登場して
2人が抱き合う姿
娘さんへの言葉に
自然と涙が出てきました。



自分とも重ね合わせて
今は子育て大変だけど
娘が大きくなったら
こうなるんだなぁとしみじみ…




いつも底抜けに明るい
トッキーさん。


笑顔のトッキーさんしか見たことなかったけど、今までいろんな想い、葛藤を抱えながら夢を叶えてきたんだなぁと感動。



笑いあり、涙あり、
トッキーさんらしい
サプライズパーティー🎉



私は動き回る娘を止めるのに必死で
みんなとあまり話せなかったし、
娘が走り回って迷惑になってしまって
来ない方が良かったのかな?
なんて思ってしまったけれど、


よく考えたら
こんな素晴らしい場に
参加できるって
それだけで夢のようだと思いました。



3か月前までは想像できなかった世界にいますキラキラ



トッキーさんの笑顔が見られて
この場に居られるだけで
幸せでしたハート



トッキーさんに出会ったおかげで素晴らしい世界を見られています!



ありがとうございます💗


益々、今週末のトッキーさんトークショーが楽しみです❗️


トークショーについては
また書きますね。





-END-