ご覧いただき、ありがとうございます♡


自分辞典プロアドバイザーの

中釜 えり です。
(なかがま)





昨日はトッキーさんのコンサルday音譜



(その日のうちにブログを書きたかったけど、娘が寝る直前にアクシデントが発生しましたあせる)




PR動画を撮りたくて
まずは日比谷ミッドタウンへ。



雨がやんできたので
テラスの屋根がある所で撮れるかな?
と思って行ったら



大変な事になりましたガーン






風が強すぎて
台風中継のような…





ジェットコースターに乗ってるような…




風がやむ様子もなく
諦めました。



面白過ぎて2人で大笑い爆笑



動画は撮れなかったけど
エネルギー満タンキラキラ




練習不足で完璧に話せる状態ではなかったので、


「もっと練習しなさい」


とお天気に言われているような気がしました。




時間はまだあるし、トッキーさんに話す内容をチェックしてもらえて良かったです。





その後は
日比谷公園内にあるレストランへ音譜





窓から緑が見えて
まるで軽井沢にいるかのような雰囲気ラブラブ



一瞬で気に入ってしまいましたラブ






40歳以上限定ランチ会をどこでやろうか迷っていたのですが、
ここにしようと思いますウインク


(近いうちに募集します音譜)




トッキーさんに
この1ヶ月で
新しくした事・心が動いた事
を報告したり

(トッキーさんだったらどうするかを聞けるのが新たな気づきに!)




トッキーさんの
これからやりたい事を聞いたり

(これが本当に勉強になります!)




子育ての話しをしたり

(子育ての悩みも話せるのがトッキーさんの魅力の1つ。子育ての大先輩です。)



充実した内容でした。




コンサルを受けるうちに
だいぶ方向性が見えてきたので



これからどんな変化が起こるのか。

どうやって夢が叶って行くのか。




とーっても
ワクワクした1日でした照れラブラブ




最後にメッセージ付きの
デザートをいただきました‼️


本当に優しいトッキーさん💗



ありがとうございました💗💗💗


-END-