ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

自分辞典プロアドバイザーの

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

 

今日は感動して心震える出来事がありましたキラキラ

 

(今日と言っても、娘の寝かしつけとともに寝てしまい、日付が変わってしまいましたが…)

 

 

 

 

 

 

なんと

向井ゆきさんのブログで

私の記事を紹介していただいたのです!!

 

 


 

 

午前中は娘と公園で遊んでいました。

 

 

ふとスマホを見てみると

 

プロアドバイザー仲間の

美穂さんからLINEが。

 

 

 

プロアドバイザーのブログ記事が

ゆきさんのブログに載っているとのこと。

 

 

 

~美穂さんのLINEより~

 

 

私はさっき、

読んできました爆  笑

 

 

早くその方の喜ぶ様子が見たいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

プロアドバイザーみんな

ブログを書いていたので

 

「誰だろう?」

 

と思い

 

 

 

ゆきさんのブログを読んでみたら、

 

 

 

なんと

プロアド仲間のみずきちゃんと共に

 

 

私のブログ記事がのってるーーー!!

 

 

 

 

見た瞬間、

本当に私の!?と信じられず

何回も確認してしまいました。

 

 

 

こんな事ってあるんですね。

感動ですラブラブ

 

 

 

 

感謝の気持ちででいっぱいです。

 

 

ゆきさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ゆきさんのトークショーに行けなくて

残念に思っていたけれど、

こうやって繋がりを感じられて幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

そして

美穂さんの心遣いにも感動しました!!

 

 

 

 

私のブログがのってると先に気づいても

「エリーさんの記事がのってたよ!」

なんて野暮なことは言わない美穂さん。

 

 

 

この見つけた瞬間の感動を知っていて

あえて名前は伏せてくれていたんですねキラキラ

 

 

 

 

一緒に紹介されたみずきちゃんも

このアクセスが増えるタイミングで

すぐにプロアドバイザーの紹介記事をササっと書いていて

流石すぎて尊敬ですキラキラ

 

 

 

是非こちらをご覧になってください音符

自分辞典プロアドバイザー1期生の仲間を改めて紹介します♡

 

 

 

 

こんな素敵な人たちに出会えて本当に幸せです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの感動を与えてもらって

私にお返しできる事は?

と考えたら

 

 

 

それは

自分の役割を生きる事。

 

 

 

 

私は、私が楽に上手くできる役割をやり

 

その他の苦手なところは

 

全部周りにお願いして

 

時間の全てを”大好き”で埋め尽くすだけ。

 

 

 

そして、それはみんなも同じ。

 

 

 

みんな自分を生きればいいんだ。

 

~ゆきさんのブログより~

 

 

精一杯、自分を生きていきたいと思います。

 

 

 

 

-END-