ご覧いただき、ありがとうござます♡


自分辞典プロアドバイザー

中釜 えり です。
(なかがま)





————————————————

NEW自分辞典グループセッション募集中
詳細・お申込み・問い合わせはこちら音譜

————————————————



第2回目のプロアドバイザー講座では
グループワークをする為に
グループ分けをしました!



私が入っているグループはこちら↓


(講師の山内あゆみさんのブログより)



あゆみ先生の狙い通り



自然とペルソナは


アラサー女子


にすぐ決まりましたラブラブ





あゆみ先生さすがですキラキラキラキラキラキラ





私たちはこれから1ヶ月かけて
アラサー女子の心に刺さるツールを作ります。



考えるのが楽しすぎて仕方ありません爆笑



グループ結成からまだ1週間しか経ってないけど、いいものができる予感しかしない❗️


みんなでワクワクしながら進めています✨




みんながそれぞれできる事、得意な事しかしていないのに、ちゃんと出来上がっていくのが本当にすごい!!




グループワークを通して
自分辞典のスゴさを
益々実感しています。




自分辞典がもっともっと
広がりますように❣️




NEW8月自分辞典セッション
詳細・お申込み・問い合わせはこちら音譜





-END-