ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

自分辞典プロアドバイザーの

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

 

 

 

 

---------------------------------

 

8月自分辞典グループセッション募集中流れ星

 

詳細・お申込み・お問い合わせはこちらキラキラ

 

---------------------------------

 

 

自分の長所や強み、売りを知るのに

とっても簡単な方法があります!!

 

 

 

 

 

それはズバリ

 

 

他人に聞くことキラキラ

 

 

 

 

 

インスタのストーリーを使って

サロンメンバーのみんなが

 

 

 

「自分のいいところは?」

 

 

と質問していたんです。

 

 

 

 

 

「私も知りたい!」

「質問したい!」

 

 

と思った次の瞬間

 

 

 

 

 

「私が質問しても誰も答えてくれないんじゃない?」

 

 

という悪魔のささやきが聞こえてきました。

 

 

 

 

 

そして不安になり尻込みする自分。

 

まだまだ心の奥底では自己価値が低いのかな?

と思ったりしたけど

 

 

 

 

 

「ここでチャレンジしないでどうする!?

 

 

 

 

 

と自分を奮い立たせて

勇気を出して質問してみました。

 

 

 

 

 

 

次の日の朝インスタを見てみたら

たくさんコメントが届いていて…笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

本当にみんな優しいラブラブ

 

 

すっかり自信を取り戻しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は午後から

自分辞典のプロアドバイザー講座もありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでびっくりしたのが

 

 

他己紹介 の時間があったんです!!

 

 

(インスタの質問と一緒!!)

 

 

 

 

自分辞典アドバイザーとしての強みや売りを知るために、

お互いのいいところを順番に言い合っていきました。

 

 

 

 

全員で16人いるので

自分のいい所を15人が順番に一気に言ってくれるんですラブラブ

 

 

 

 

私は何を言われるんだろう?と

ドキドキだったのですが

 

(いい所しか言われないとわかっていてもドキドキする…)

 

 

 

 

聞いているうちに感動して涙がこぼれそうになりました笑い泣きキラキラ

 

(みんな愛で溢れているんだもん…)

 

 

 

(こんなにたくさん褒めてもらいました!)

 

 

 

 

インスタの質問と他己紹介と

一日中褒められまくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

1日でこんなに褒められることがあるか?

っていうぐらい褒められました。

 

 

 

 

 

エネルギー爆上げです!!!!

 

 

 

 

 

 

みんなへの感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

さらに仲間との絆が深まった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

私に対するいろんな人のコメントを聞いて

自分が思っていたイメージと全然違っていたのと

自分では気づいていなかった魅力を見つけることができました。

 

 

 

 

自分のことって自分ではわからないものですね。

 

 

 

 

自分の長所・強み・売りを知りたかったら

勇気を出して周りの人に聞いてみることを

全力でおすすめします!

 

 

 

 

周りの人に聞く勇気がない人は

ぜひ自分辞典セッションにいらしてくださいラブラブ

 

 

 

 

今回の自分辞典プロアドバイザー講座できづいたのですが

私、人のいい所をみつけるのが得意なんですルンルン

 

 

 

 

ヒマワリ8月自分辞典セッションの詳細・お申込みはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

-END-