こんにちは♡

 

自分辞典プロアドバイザーの

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

 

 

トッキーさんのトークショーキラキラ

 

 

 

いよいよ本日21時から受付開始です!!

 

 

 



 

 

 

主催しているのは

 

トッキーさんのオンラインサロン

 

サロンメンバー で す ラブ 

 

 

 

 

私がトッキーさんのオンラインサロンに入ったのは

つい2ヶ月前。

 

 

 

不安を胸に入ってすぐ自己紹介したら、

みんながたくさんコメントくれて歓迎してくれましたルンルン

 

 

 

「こんなことやってみた!」

 

と言ったら

 

 

「スゴイ!」

 

と褒めてくれて

 

 

 

 

「ちょっと落ち込んでいる…」

「こんな悩みがある…」

 

と言えば

 

 

 

「そういう時もある」

 

と共感してくれたり、

 

 

 

「大丈夫!みんながいるから…」

 

と寄り添ってくれたり、

 

 

 

「自分ならこうする!」

「こういう考え方をしたらどうかな?」

 

と親身になって真剣にアドバイスしてくれたり。

 

 

 

 

みんなの投稿を見て

 

 

高いエネルギーを感じて

 

 

みんながどんどん変化していく様子に刺激されて

 

 

 

「自分もやってみよう!!

 

 

 

と思えたり…

 

 

 

 

私はたった2ヶ月で大きく変化しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

でもそれは、

 

 

向井ゆきさんのマインドを根底に持ち

 

エネルギーが高く、愛に溢れた

 

 

サロンメンバーのおかげです照れラブラブ

 

 

 

 

トッキーさんの

 

高いエネルギー

 

はもちろんのこと、

 

 

 

 

主催するサロンメンバーの

 

愛に溢れた世界 

 

も存分に感じていただきたいですキラキラ

 

 




 


 

詳細・お申込みは

サチコさんのブログをご覧くださいラブラブ