ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

自分辞典プロアドバイザーの

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

 

今日は横浜でのお試しグループセッションでしたルンルン

毎週ワクワクすることばかり続いていますラブ

 

 

 

おーぶさんとホワイトパールさん

お二人が参加してくださいました。

 

(ふたりともペンネームです。)

 

 

 

 

おーぶさんは

ホワイト&グリーン

 

 

ホワイトパールさんは

ホワイト

 

 

 

私を含め全員

 

 

内向カラーで専業主婦!!

 

 

 

やっぱり類は友を呼ぶのか、

共通点のある人が集まる気がする。

 

 

 

みんな内向カラーで初対面だから

最初は緊張感があったけど

話していくうちに打ち解けて

笑顔がみられました~照れラブラブ

 

 

(誰もいなくて穴場だった。)

 

 

おーぶさんとホワイトパールさんも

同じカラーだから

共感する所が多かった様子。

 

 

 

それから、

ホワイトさんの世界観に二人ともピンときてなかったけど

 

 

おーぶさんは

「インスタ放置してる」

なーんて言っていたのが、後で見てみたら…

写真のクオリティが高くてさすがホワイトさん!

っていう感じだったし、

 

 

ホワイトパールさんは

ネーミングセンス抜群で

気品あるセレブな感じがブログとかお話してる様子から出ていたし、

 

 

 

私から見たら

二人とも 世界観 がしっかりある!!

 

 

 

ホワイトさんの世界観は

本当に素敵!キラキラ

 

 

 

(やっぱり当たり前にできる事は自分で気づきくい。)

 

 

 

 

最後にお二人とも

 

 

「楽しかったルンルン

 

 

と言ってくれてうれしいですキラキラ

 

 

 

 

私も楽しかったですラブ

 

 

 

今日の出会いにも感謝しかないです。

 

 

 

おーぶさん、ホワイトパールさん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

外向カラーの人も内向カラーの人も

みんなが口をそろえて楽しいと言ってくれる

 

 

グループセッションキラキラ

 

 

 

8月から本格的に始めたいと思います。

 

7月中に募集を出しますので

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

ホワイトパールさんに

お手紙とプレゼントをいただいて感激笑い泣き

私にこんな日がくるなんて!

 

しかも私の自分辞典カラーの箱に入ったお菓子キラキラ

私にぴったりだと思って…と

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

-END-