ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

自分辞典プロアドバイザーの

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

 

 

 

今日は初めての

グループセッション!!

 

 

こんな素敵なお二人にモニターをしてもらいました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

ちかさんは柔らかい雰囲気のイエロさんイエローハート

 

このみさんは親しみやすさを持つレッドさんハート

 

 

 

グループセッションは

 

 

女子会的雰囲気で

和気あいあい

 

とにかく

楽しいラブラブ

 

 

 

 

そして

他の人の話を聞いていると

カラーの違いがよくわかります。

 

 

 

早速、このみさんが感想をブログに書いてくれましたラブラブ

 

 

 

私が感じている

 

自分辞典の楽しさルンルン

 

 

 

私が

 

心地いい雰囲気

 

エネルギーを高め合える場所キラキラ

 

にしたい!

 

 

という思いが伝わってて、

 

 

 

うれしすぎました笑い泣き

 

 

 

これからはグループセッションを中心にやっていきたいと思います。