ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

自分辞典アドバイザーの

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

 

自分辞典の結果でカラーが複数でてしまって

すぐには一つに絞れないという人、

結構多いと思います。

 

 

私もその一人で、

初めてのセッションでは

ホワイトとブルーが同じ割合でした。

 

 

生まれ持った資質は本来一つなのですが、

育った環境、仕事の影響、自分の理想になろうとすることで、

他のカラーが備わってきます。

 

 

ルールに従って控えめにコツコツ努力することが良しとされる日本の教育を受けるとブルーの資質も持ち合わせやすかったり、

 

接客業をしている人は

オレンジの資質を持ち合わせる人が多い気がします。

 

 

私は過去のことを考え過ぎたり、決断力がないのが嫌で

なるべく過去のことは考えず直感で決断することを心がけたら

だんだん出来るようになってきました。

 

(これがホワイトも出た理由だと思います…)

 

 

 

人生経験が豊かになるほど、できることって自然と増るし、

それが個性になるので

複数のカラーが出るのはそれはそれでよくて

無理に一つに絞る必要はないと思います。

 

 

 

出来る事が多いって、才能豊かで素晴らしいことですキラキラ

 

 

 

でもやっぱり本来の資質を知って活かしたい!

今の生き方がなんだか苦しい…

がんばっている割には結果がでない…

 

 

という人におすすめなのは

 

「自分と繋がること」

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ちに素直に従って行動することを心掛けていくと

だんだん自分のカラーがはっきりしてくるのを感じました。

 

 

自分辞典のセッションを受けた後、

なるべく好きな事、やりたい事だけをして

嫌いな事、気が進まないことはやらないようにしました。

 

 

そして2ヶ月後、

自分辞典アドバイザー講座でカラー診断を改めてしてみると

明らかにブルーという結果が出たんです!!

 

 

ぜひ試してみてくださいウインク

 

 

 

自分辞典セッションの詳細・お申込みはこちらキラキラ

 

もう一度診断してみたいという方も大歓迎です♡

 

 

 

-END-