自分辞典アドバイザーの

中釜 えり です!

(なかがま)

 

自分辞典セッションの詳細・お申込みはこちらキラキラ

 

 

 

 

自分には才能がない…

 

 

私もそう思っていました。

 

 

会社に属さずフリーで働きたいと思った時、

自分には特別な才能もこれといったスキルも無いし

何をしていいかわかりませんでした。

 

 

 

そこで自分に向いている事をまず知ろうと思って

自分辞典のセッションを受けることにしたんです。

 

 

 

 

自分辞典のセッションを受けて教えてもらった事は

 

 

当たり前にできる事が才能 !!

 

 

だということ.。

 

 

 

 

才能ってきくと

 

 

有名なピアニストや人気歌手みたいに音楽的才能があるとか

オリンピックで金メダル取れるスポーツ選手とか

芸術センスがあるデザイナーとか

 

 

目に見てわかりやすい才能ある人

を思い浮かべてしまうけれど、

そういうことだけが才能ではなくて

 

 

がんばらなくても

無意識楽にできてしまう事が

なんでも才能なんですよね。

 

 

 

自分ではできる事が当たり前すぎて気づいていないだけ…

 

 

 

 

 

私は自分辞典カラーはブルーなので

事務処理が得意なんです。

 

 

でも、それが自分の才能だからできる事とは思っていませんでした。

 

 

社会人になって経験を積めば誰にでもできる事だと思っていたので、

周りを見て、なんでできないんだろう?

って思うことが多かったです。

 

 

苦手な人がいて、

がんばってミスしないようにしようとしても

できない人がいるなんて思ってもいなかった…

 

 

 

 

誰にでも必ず才能がありますキラキラ

自分で気づいていないだけ…

 

 

 

 

自分辞典で自分の才能に気づいてみませんか?

 

 

 

自分辞典セッションの詳細・お申込みはこちらラブラブ

 

 

 

-END-