こんにちは!

 

自分辞典アドバイザーの

中釜 えり です。

(なかがま)

 

セッションの詳細・お申込みはこちらキラキラ

 

 

                            

 

5月の終わりに急に思い立って出かけていたら

いつの間にか6月になっていましたアセアセ

 

 

 

でも、5月を振り返ってみると

いろいろ新しいことにチャレンジして

長く感じた1ヶ月でした。

(気づきも多かったです。)

 

 

 

このブログを始めたり

撮影会に参加したり

自分辞典アドバイザーになったり

トッキーさんサロンのメンバーさんに会えたり

やりたいことをする為に娘を一時保育に預けたり

 

 

 

そして、エネルギー的に大きな変化があった月でしたキラキラ

 

 

 

 

特に5月11日は絶対に忘れられない日です。

 

 

 

その日に何をしていたかというと、

 

 

10時半~14時半、YOKOさん主催の撮影会

15時、一時保育に預けていた娘のお迎え

16時、サロンメンバーの瞳ちゃんとお茶(娘同伴)

 

 

という私にとっては結構ハードな1日でした。

 

 

タイトなスケジュールだったのに

おもしろいほど全ての予定がかみ合って

スムーズにこなせたから不思議。

 

(撮影会の場所から娘のお迎えに30分で行けたのも普通だったらありえなのに、

電車の乗り継ぎが驚くほどよくて間に合ったんです!)

 

 

 

YOKOさんをはじめ撮影会であったみなさん、

そして瞳ちゃんも

(瞳ちゃんはゆきさんのトークショー帰りだったから一段とエネルギー上がってた)

みんなとにかくエネルギーが高い!

 

 

 

今までこんなエネルギーが高い人達に触れたことがなかった上に、

丸一日どっぷり浸かったら

スゴイことになってしまったのですラブ

 

 

 

高いエネルギーに満たされていると、

予定が詰まっていても疲れを感じないし、

寝不足でも眠くない、

ごはん食べてないのに空腹も感じなかったんです。

 

 

 

とても心地がよくて

満たされるってすごい!!と感じました照れ

 

 

 

そして興奮のあまり夜もすぐには寝られなくて

1日を振り返って満たされた気持ちを味わっていたら

自然と感謝の気持ちが湧いてきました。

 

 

撮影会を企画してくれたYOKOさんに

撮影会のスタッフ、参加者のみなさんに

娘同伴でも会ってくれた瞳ちゃんに

サロンを作ってくれたトッキーさんに

こんな素敵な世界を教えてくれたゆきさんに

午前中娘を預かってくれた旦那さんに

我慢してお留守番してくれた娘に

娘をみてくれていた保育士さんに

 

 

感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

「エネルギーが高い」 ってこういうことなんだ!

 

と初めてわかりました。

 

 

 

エネルギーを高く保って

自然と感謝の気持ちが湧いてくる状態を維持して

この心地よさに浸かっていられたら幸せ照れ

 

 

 

そして、来週もまた自分辞典アドバイザー講座で

トッキーさんをはじめエネルギーが高い人達にたくさん会えるんだ!と思ったら、

 

 

 

ワクワクしたのと同時に

 

 

 

出会う人がみんな

 

エネルギー高くて優しい人達だけ

 

になってることに気づいたんですラブラブ

 

 

 

 

 

私もやっとこの世界に来れたんだ…

 

 

あー、これが世でいう

ステージアップキラキラっていうんだと思いました。

 

 

 

自分の本音に素直になって行動して

本当によかったです。

 

 

(撮影会で撮った写真です)

 

 

-END-