自分辞典アドバイザーの

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

今日は自分辞典のセッションをさせていただきました♡

 

 

 

自分と似た人が来るって聞いてたので、

私のところにセッションにいらっしゃるのは

内向カラー、特にホワイトさんかブルーさんかなぁ~

と思っていたのですが、

 

 

 

いらしたのはなんと

 

 

イエローさんでした!

 

 

自分でも意外すぎてびっくりびっくり

(イエローはブルーの私とは正反対のカラーです)

 

 

 

お話してみると、驚くべき共通点があって、

今日会ったのは偶然ではなく必然だと思いました。

 

 

 

自分辞典セッションを受けようと思ったきっかけは

 

自分の成功パターンを知って

キラキラ大きく飛躍キラキラしたいから

 

とのことでした。

 

 

 

行動が早くて話している間に新しいアイディアがひらめくという

イエローさんの資質を目の当たりにして、

 

 

イエローさんは成長スピードが早いカラー。

自分の資質を知ったことでさらに加速するんだろうなぁ~と感じました。

 

 

 

セッション終わってから

 

「楽しかったルンルン

 

と言っていただけたのがうれしかったです。

 

 

 

エネルギーに溢れて頭の回転が早いイエローさんに

元気をいっぱいもらいましたキラキラ

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

-END-