自分辞典アドバイザーの

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

自分辞典アドバイザー講座の2日目を無事に終えて、

自分辞典アドバイザーになりましたキラキラ

 

 

 

 

2日目の講義は実践で

二人一組になってお互いのカラーを診断しました。

 

 

 

自分自身のカラーを出すのは2回目だったのですが、

たった2ヶ月で変化するものなんですね!

 

 

 

カラーはブルーで変わらないけれど、

ブルーの資質が強くなっていましたびっくり

 

 

 

 

セッションで初めてカラーを診断した時は

選んだ回答が

ホワイトとブルー同じ数でした。

 

 

 

それが今日は

 

ブルーに当てはまる回答の数が

 

 

顕著に ブルー だったんです!!

 

 

 

一緒にペアを組んだAyakaさんも

 

前回セッションした時は

イエロー、レッド、オレンジが同じぐらいだったらしいのですが、

 

 

今回は イエロー が突出していました!!

 

 

 

どうやら

自分のカラーを 「はい、これです! 」と言われると

自分のカラーを突き抜けはじめるみたいですキラキラ

 

 

 

自分のカラー(資質)を知って、

自分の得意・不得意を受け入れる。

 

 

そうすると、

自分のカラーを突き抜けてありのままに生きられるということですねラブ

 

 

ありのままって、本当に楽です。

 

 

 

「ありのままでいいんだよラブラブ」 

 

と言ってくれる自分辞典。

 

 

 

受けてよかったと心から思いました。

そして、知れば知るほど面白いです♪

 

 

 

これからもっと、 ブルー を突き抜けます!

 

 

 

自分辞典のセッションをするのが楽しみです♪

 

 

-END-