こんにちは!

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

自分辞典アドバイザー講座1日目♪

 

 

 

 

少し緊張しながら会場に入ると、

 

 

サロンメンバーのYさんがすぐに見つかり一安心ラブラブ(トッキーさんのサロンに入っています。)

初対面なのにサロンでやりとりしていたので全然緊張しない。

サロンメンバーって素敵!

 

 

 

そしてすぐにトッキーさんが声をかけてくれましたラブ

 

 

 

トッキーさんも初対面なのに、

トッキーさんの優しい笑顔のおかげで緊張が一気に吹っ飛びました。

 

 

さすがオレンジさん!

 

 

 

同じテーブルについたみなさんと始まる前にお話ししていると、

偶然ではなく必然と思える出来事が起こりましたキラキラ

 

 

 

席順なんですが、

 

 

私が座ったテーブルには

ホワイトさん、グリーンさん、イエローさんが一緒!

 

 

 

アドバイザーをするなら、全カラーの特徴を知っておかないといけないですよね。

特徴をつかむには実際にそのカラーの人に会ってみるのが一番よくわかります。

 

 

ホワイトさん、レッドさんは会って話をしたことがあって特徴をつかめていたし、

オレンジさんはトッキーさん、ブルーは自分だからよくわかります。

 

 

この講座を受ける前に

グリーンさんとイエローさんにはまだ会ったことないな~と思っていたのです。

 

 

 

そうしたら、同じテーブルになるなんて!!!!

 

 

 

心の中で一人で興奮してしまいました。

これで全カラーの特徴が理解できます♪

 

 

 

-END-