こんにちは!

 

中釜 えり です!

(なかがま)

 

 

「娘が起きている間はスマホをいじらない!」

 

 

と決めていたのに、

ついつい娘の前で見てしまっていることに気づいてしまいましたアセアセ

 

 

 

今までは娘が一緒に遊んであげないとすぐに騒ぐので、

見ようと思っても見れなかったんですよね。

 

 

 

でも、

1歳をすぎてから娘が一人で何かに集中する時間が増えたので、

ちょっと手があいた時に自然と見てしまっていました。

 

 

 

電話をしないといけないとか、写真を撮る時は仕方ないけど、

今急いで見る必要がにないのに何となく見ちゃってる…

 

 

 

メールとかSNSはいつでも見れるけど、

娘のこの瞬間は今しかないのに…

 

 

 

1年前の生まれたばかりの頃の写真を見ると、

たった1年前のことなのに何だか懐かしいです照れ

 

 

 

 

その時は全然寝る時間がなくて

「早く大きくならないかな」なんて思っていたけれど、

 

 

 

今は「もうあの頃にはもう戻れないんだ」

とちょっと寂しさも感じます…

 

 

 

きっとこの先もっとそう感じるんだろうな~と思うと、

 

娘が起きている間は娘といっぱい遊んで、

今しか感じることができない娘の可愛さを存分に感じたいと改めて思いましたラブラブ

 

 

 

 

今を感じることが大事キラキラ

 

 

 

わかっているけど

今を生きること、意識しないとまだまだすぐに忘れてしまいます…

 

 

 

-END-