こんにちは!

 

中釜 えり です 。

(なかがま)

 

 

最近、自分のお金のブロックに気づきはじめています。

 

そしてお金を出すことに喜びを感じるように

お金を使う時に意識しています。

 

 

 

そうしたら

少しずつですがお金が巡ってきました♪

 

 

 

 

・自分辞典アドバイザーの講座に申し込んだら、

  放置していた口座にお金があることに気がついた。

 (しかもちょうど講座の金額ぐらい!)

 

・出張にでかける旦那さんが1万円くれた。

 

・働いていた会社から渡し忘れていたと出産祝いが届いた。

 

 

ここ1週間で起こった出来事です。

気が付いたら、今月ATMでお金をおろさずに過ごせています!

 

 

大きな金額ではないけれど、

お金が巡ってくるってこういう事なのかもしれないと感じることができました♪

 

 

今は少しずつでも

徐々に大きな金額が受け取れるようになるんだと考えたら、

楽しみで仕方ありません♡

 

 

お金のブロックに気づいて外すこと、

HAPPYなお金の使い方をさらに意識していこうと思います!

 

 

 

-END-