中釜 えり です ♪

(なかがま)

 

 

現在は主婦ですが、こんな経歴があります。

 

 

 

20歳で短大を卒業後、某大手自動車メーカーに正社員として就職。

     自分には普通の会社勤め(デスクワーク)は向いてないと思いつつも、

     お金がないと何もできないと思い、就職活動を始めたら受かってしまったのです。

 

 

23歳で退職し、ワーキングホリデーで1年カナダへ。

     会社勤めの限界が2年半できてしまいました。     

     20代のころは結婚願望は全くなく、とにかくやりたいこと、

     若いうちにしかできないことをしよう!と思っていました♪

 

 

帰国した後は正社員として就職する気はさらさらなく、フリーターに。

 

 

29歳 「この人のもとで仕事がしてみたい!」という人に出会い就職。

 

 

36歳 結婚

 

 

39歳 出産

 

 

 

出産をきっかけにフリーで働きたいと思うようになりました。

 

 

2019年2月にフリーライターになろうと思いクラウドソーシングに登録。

娘が寝静まった夜にできる範囲の仕事をしています。

 

 

この1年はフリーで働く土台を作るために、

思うままに多くのことにチャレンジする年に決めました!

 

 

本当の自分の気持ちに素直になりますラブラブ

 

 

そのひとつとして

自分辞典アドバイザーになりますキラキラ

 

 

 

 

-END-