はじめまして!

 

 

中釜 えり です。

(なかがま)

 

 

1歳になる娘の子育て、主婦をしています。

 

 

 

 

もともと人見知りで、多くの人と広く付き合うのが苦手。

 

 

今までは気の合う人とだけ付き合っていればよかったですが、

子どもが生まれるとそうはいきません…

 

 

 

そこで出会ったのが 自分辞典 です。

 

 

 

自分も含め、まわりの人の資質を知ると

 

 

「こういう資質の人だからこう付き合えばいいんだ!」

 

 

と思えるようになって

人付き合いのストレスが少なくなり

楽になりました♡

 

 

もっと自分辞典のことを深く知りたいと思い

アドバイザーになることにしました。

 

 

 

 

自分辞典のこと、子育て、日々の気づきについて書いていきます。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

-END-