涙の内容ながら

どうしてもクスッとなるMiukiマジック✨

 

タイムウェーバーを対面で受けてくれたときは、ほとんど寝ていた笑

レベルウェーブで調整かけたときは

頑張りがめちゃくそ効く人だからかろうじて座ってたけど

ほとんど寝ているから寝てください、というとパタリとたおれていました笑

 

 

リトリート後に内容をまとめておくらせてもらったら、

初めて聞いたみたいにとっても喜んでくれた笑

ご主人さんもうけてくれて、(美浮さんが申し込んでくれていた)

ご本人はもともと興味もたぶんないし、???いっぱいな感じだったけど、

みうきさんがしてほしいことなら、という感じでびっくりするくらい素直に受け止めてくださいました✨

ほんま、ワシさんどんだけMiukiさんが好きやねん爆  笑


うちの5歳児と同世代のパワフルな双子男子らがいるということで

しめた!

とは思っていましたが、子供らはほんとうにみんな団子になって転がりまわり

走り回り

 

リトリートの会場として開放していた大福院のまい子さんの住居には激震がはしっていた・・・

 

ごめんなさい、ありがとう!!!

 

 

 はじめての出張タイムウェーバーを記念して こちらは遠隔で

   8/20まで事前分析+遠隔90分以内22000円 セッション後のフォローなし

         事前分析+遠隔90分以内38500円+1週間の調整フォロー付き

 

  で受け付けます

     申し込みはskyblueoceanblue369★gmail.com