自分の内面から見える景色が目まぐるしく

 

興味もどんどん変わり

 

共鳴したと思ったものも目まぐるしく入れ替わり

 

 

超高速艇で宇宙旅行をしている気分

 

 

自分の違和感を無視しない

 

 

 自分を幼少時から何十年も生きてこなかった自分の感覚に自信がなく

 違和感を感じてもそれを素直に信じて行動する選択を仕切れていなかった。

  違和感があるけれど、自分の手放すべきブロックがあるからと思って、お金もたくさん払ってみたり

 

 

 この1年で成長したことといえば

 自分で現実創造していることが腑に落ちたこと

 宇宙の一部である自分として自己肯定感が適度に爆上がりしたこと

 性から解放されたこと

 

 木や風と一体となる感覚

 また、その声を聞くこと

 

 そういった世界の、人間として生きている人々と当たり前のように出会うようになったこと

 

 自分にも人にも人からも否定のエネルギーの影響を受けなくなってきたこと

 

 

 自分の世界を自分の感覚で楽園にすると決めたこと

  

 自分をいつも自然に表現すること

 

 

   

 手放すとかもいろいろ試して、とても助けられた。

 

 で、結局自分が自分であるだけで息をしているだけでいいのだと

 自分がやりたいことをやり

  やりたくないことはやらない

 

 それでいいのだと