20分千円でTWセッションを企画し、FBで募集、半日で20人弱お申し込みいただきましたラブラブ

 



遠隔での研修を終えて、翌々日から4人のセッションをさせていただきましたラブ

 

20分の予定が、到底無理で、おひとり1時間〜2時間かかっておりますが、

 

とても楽しんで頂けているようです音譜

 

 おかげさまで私も操作、入力検索スキルが飛躍的にアップしております。

 

 お客さんの素晴らしい願望に私もTWも育てられて進化しているのを実感しております。

 

 TWの解読する一人一人のインフォメーションフィールドからの情報を

 ご本人の様子を見ながら翻訳して伝える役を私がしているわけですが、

 

 ご自分が達成したい望みを遠慮なく入力すると

 皆様ご自身のインフォメーションフィールドから出される意識上、メンタル、スピリチュアルレベルで出てくる

 言葉やアドバイスに

 驚きと気づきを得て、

 

 必要なバイブレーションをかけております。

   バイブレーションをかけると、遠隔であってもその感じ方は人それぞれで、

   クラクラする方、腰に響くかた、軽く頭痛がするかた、なにも感じないかた、

   色々のようです。

 

 

 また、レベルウェーブも使っています。

 

 レベルウェーブはかなり強力なバイブレーションですびっくり

 

 

 

 

今回やってみて、結果まで見届けたいという気持があり、

単発だけではなく、6回から12回コースも作ることにしました恋の矢

 

 

 

タイムウェーバー を使ったセッション⬇️予約

 

https://www.selfcrea369.com/

skyblueoceanblue369@gmail.com