昨日は超バタバタした

インターネット契約で受けた説明が違いすぎたので問い合わせたら
間に物凄い数の会社が仲介していて
絵に描いたような盥回し

1番の原因の会社はこれまた絵に描いたような
ぬりかべみたいな対応をされ
らちがあかず

ʅ(◞‿◟)ʃやれやれ

私お疲れ様❤️



夫が仕事納めで焼肉いきたいというので
高齢で1日一件くらいしかお客さんを入れないという老舗がたまたま空いていて

お肉も美味しいし
マジの自家製のタレが本当に美味しくて
ご飯もすすむし🍚

父ちゃん一年お疲れ

今年は40年の空き家を借りて雨漏りに悩まされたり
引っ越したり

息子は山の町を満喫したり


引っ越しも二回

私的には人間関係の環境の変化も何度か経験し
産まれてから20代までにやりたかったことを
ギュッと掴みとった一年だった。

そして手放した。


気功をさぼり
引っ越しのホコリで気管支がつらいけど
気分は上々口笛チューチュー


今から30代やる。
   実年齢40歳


4歳の師匠にそだてられながら
置いてきぼりにした私のやり直し 拾い直し
なかなかに捗った一年

我慢は要らなかった


師匠はいつでも楽しそう

いろんな人とコミュニケーションがとりたくてたまらない様なので
あらゆる種類の沢山の人の中で過ごす経験が必要と理解


まずは年明けから素敵な幼稚園楽しみ🌟

その前に10日間

結構あるから

新たな出会いがあるといいね😊👍

私は
ハッピーちゃんにYouTubeで出会い
自分ビジネス
そこから怒濤の6ヶ月

12月にまたハッピーちゃんに戻って
自分軸に戻り
タゴサクを癒して自宅に帰ってもらい
過去の癒しが一気に進んだ。


ハッピーちゃんありがとう❤️
4歳の師匠ありがとう❤️


今年を振り返ると
ここにまとまりました。

SNS越しでも
こんなに内面が変われること
それも教えてくれた

これからの時代迎えるのに間に合った気持ち
ホッとした気持ち

不幸でいるのに全力で努力した30年。

自分の気持ちに抵抗する事を手放しはじめたら
数ヶ月で幸せになった


八木さやちゃんや神レベルの方々に会える場にも自分を連れて行った。
幸せをどこまでも追求して
どこまでも成熟できることも知った



2020年までにやりたいことほぼ全部できた


あと3日で


ガンコやめる。



それでコンプリート


出会えたみなさんありがとう😊❤️
愛の塊、幸せで成熟する事にまっしぐらな皆様と出会えた事が
海底に沈んだ船🚢から引き上げた
金銀財宝
トレジャーハンティングに大成功した
気持ちですラブおねがいニコニコ


ありがとう❤️
私が幸せである事を教えてくれてありがとう❤️