帰国しました☺️

サンディエゴ発の飛行機が1時間半程遅れたから
ラッキー🤞❤️と1人浮き足立ち
サンディエゴ動物園に🦁🦓🐘

uberを日本で登録してなくて
すぐに使えなくて、
エマさんが助けてくだり

超ナイスガイなドライバーがきてくれてシャシャッと到着。

動物園内循環バスに乗ったり
1時間少しで満喫





と思っていたら、近くのホテルからまゆさんピックアップのついでに直子さんが私もピックアップしてくださり楽々空港へ✈️

エマさんも直子さんも素敵すぎて😹
ありがとうございました😹😍

エマさんの素敵ブレスレットと

なおこさんの素敵なシルエットが
いつまでも腕と目に焼き付いております☺️

なにこの潤滑さ
これがflow❓
決めたら宣言➡︎
 力になってくださる方がベストタイミングで現れる


壱岐島マルシェにちょこっと遊びに行ったときも偶然にしては出来過ぎなタイミングや出会い、あったけど狭いから余計かななんて思ってた

これはやぎさやちゃんと集まった皆さんのなんか、あれなんやろね
凄いね


曼陀羅アーティストのまゆさんと一緒にサンディエゴ空港を散策☺️
色々心ひらいてお話できて💞
嬉しかったなあ〜☺️
改めてまゆさんまいさんのお日様ぽかぽかひなたぼっこふたりでもの凄い発電パワーを感じる。
愛の恒星
嬉しい


投稿画面ずっと開いてるけど、なにから書いたら
言葉にできない体験が山のようにあり⛰
表現できない


アーティストの方が多く、
アーティストはやはり最先端だと感じた

で、ほんとは誰もがアーティスト
自分自身を望むようにクリエイトする


自己開示の本当の意味も
わかってきた気がする


私もまずやってみたい具体的な自己表現方法
見つけた

まずはってところやけど

やるよ☺️








飛行機おくれたから国内乗り継ぎはできず
新幹線に🚅


明日は息子をピックアップして保育園と引っ越し手続き
明後日は引っ越し