心も身体は自動運転になっていたけれど、


飛行機に乗る前からまた不安がムクムクと

グルコンやめたし大丈夫かな

とか

にわかファンだしなとか

でも空港出て




皆様にお会いした途端に吹き飛んだ☺️

自分に集中している方々の集団は
非常に爽やかで

聞こえる会話がさりげなく凄かったり

凄いと身体が吸い寄せられてよくわからずいきなり参加した
私も普通に温かく迎えてくれて


緊張感ゼロ


面白いのはやはり名刺用に撮影してくれたsnsにも使っている写真が
ギャップがありすぎてわからなかった
と😂

まあそうだよね
😂
新進気鋭のプロが腕を鳴らしてメイクと撮影と修正をしてくれてるからね😂

セルフイメージはこれってことで入力していまーす☺️


それより

前日から入られている方々が準備を色々してくださっていて
お店を案内していただき

ゆりぴさんのリリスのバスソルトでゆっくり入浴🧼

気づいたら寝てた


サンディエゴ

いいところ



起きたら美味しいキンパを差し入れていただき


寝る。

引越し準備その他でサンディエゴ全くしらべてなかった😅

とりあえず今日はもう寝る