今朝はメタトロンさくらを体験に🌸高松まで🚗



体験①
  遠隔でも可能なスターライト(現在は廃盤)を使っ 
 たセッション
これも色々分かり、性格や行動特徴までわかったり
 具体的なアドバイスがもらえた。

 セッションをされている方が
 自分の在り方を中心に据えておられ
 受ける側それぞれの在り方と向き合ってくださる

 私がこのような仕事をしたい、と伝えると

 どの機器をえらぶかより
 どう在るか

 と教えてくださった最高にかっこいい先輩😂



 体験② メタトロンさくら


  宇宙飛行士の宇宙での全身スキャンと体調管理の
 ために開発された機器の技術がおりてきたもの。

 経絡もチャクラもホメオパシーもフラワーレメディーも石も波動のおかしいところを
内臓から皮膚から骨から調べてでてしまうというツワモノ
性格も少しでる


 私は義憤を見ると強いエネルギー消耗がある

 

まさにその通り。

 怒るのも怒られるのももーくさん





第一チャクラが死んでたえーん🔻





こんな感じで

体質にあうもの

合わないもの

でてくる。


生姜はイチ押しだった



自然と嫌いなものが食べない方が良いものだったり


内臓も気になっていたところが疲れていたり



とにかく今は寝不足や精神的な消耗により表面的な疲れが年齢を超えているから


早くしっかり休んでくださいと。


はい、ありがとうございます。


うけたのが、山に住んでんのに

自然が足りないって言われたw


部屋に篭り

ネットばかりしてたからなー😭



というわけで


揚げで見えない山菜ぶっかけうどんをたべて


ここでお昼寝して



かえりましたとさ


犬も検査できるってよー