めっちゃ行きたくなってしまった!

 

 

私の場合、金額のことではなくて、

家の引っ越しを最優先にしたいから直前で夫に責められるのが嫌だからやめた

実際に問題なく引っ越しが完了するかの不安もある。

 

夫はほどんど出張で不在なんだよね。

関係ないかも。

 

あと、同じグルコン参加のまさこさんが速攻サンディエゴ行きを決めたことに勝手につられたことに気が付いて、

自分が本当に行きたいか振り返ってみたから。

 

今までの経験で流派にこだわりすぎてハマりすぎると自分が見えなくなるから心の線引きのつもりもあった。

 

 

 

今やりたいことリスト

 

 ❶700万〜1000万の波動測定調整機を購入して

 さいとうゆりさんのボディチューニングと合わせて

  体を楽なママ、子供とも夫とも自由にしながら来年から年商3000万

 

 ❷自立した明るい人脈の中で楽に活動したいし、そういう自分でありたい

 

 これって如何の斯うのいう前にサンディエゴ行った方が早くね❓