びっくりポーンガーン炎症中
消炎9日後🔻

効き指だからかなと思っていた指の太さも

ペンだこも

更に凹んだポーン



かなり中指全体が腫れてたみたい😅


ペン持たないのにこんなタコふくれてたかなと思ってたけど汗



そして私痛みに強いんだった💦

☝️酷くなるまで気付かない



惚れ惚れ眺めて


中指くんに感謝して

身体全部ひとつひとつ感謝しようと思った


右肩にずっとあった芯みたいな凝りは

完全に居なくなった👻🎃


どちらが先かわからないけど


やはり右肩の芯が今回の炎症で右手中指から膿として出て行ったのではと思う。


食べ物は


甘いものかお酒がほしくてしかたないから

結構食べてる。

一番炎症の時から一週間は控えた


土佐山ショッピングセンターの直輸入で安い赤ワインが美味しい上に頭痛しなくてハマったので晩酌に


アイスクリーム 和菓子 蜂蜜🍯 自家焙煎コーヒー

チョコチョコたべてる。


半年前までマクロビ意識しながらもかなり食べてたと思うけど、罪悪感感じながら食べてたから

なんの解放にもならず、益々溜め込んでた様子。


罪悪感なく欲しいだけ食べてみる。


蜂蜜も元々そんな好きでもなかったけど

まさこさんのお庭で取れた日本蜜蜂🐝のハニーナッツが美味しすぎて❤️



みんなに愛される女子高生のような可愛いキャラクター😍
笑顔が素敵で本物のマダム😃

みんなのアイドルまさこさん❤️

可愛い人だから贔屓目に見てるとしたって、蜂蜜は紛れもなく美味しい本物🔥

夢中で食べて、
砂糖は家では控え気味の息子にもこれだけの本物は食べさせないと
こんな機会はないと食べさせました☺️

ナッツも補充用を買いに😹

自分は高くうることができないのに、
まさこさんの蜂蜜の価値を何故か私が熱く語っておりました笑おねがいラブニコニコ

今も熱が籠る🔥

マダムまさこのハニーナッツ

現世でぜひ一度❤️